Day template


[ HOME ]

2013/04/02 (火)

日々

特産サイト「萌え系」に託す 焼津商議所が新キャラ採用ってなんかもう色々雑だなー…。原稿はなかなか難しいというか…なんというか。俺も萌え絵が描ければ萌え系に託してみたいよ(どんな泣き言だよ!)。


from:器具田こする教授さん
クラウドファインディングニモといえば、特定厨って警察より恐ろしいよなーとか思いますよ。
ところで、なんか器具田研がとあるルートで間接的にみんへるさんとコラボしそうなんで、共通の知人であるヒメノさんを通じてヨロチクネ、と。正式発表はCMのあと。


器具田こする教授どもー。特定厨と警察が組めば最強タッグですよね。クラウドファインディングで実現して欲しい!(欲しくない)中国では人肉捜索って一時期はやりましたね。確かに人海戦術には向いてる国かも知れん…。でもこういうのってアジア圏がメインな気がしますね。あっちはむしろ自分から個人情報UPして攻撃は最大の防御すぎる(…攻撃?)。つか器具田研ブロンドパロットとコラボってまじですか。特定厨と警察が手を組む様な恐ろしさが…!(…。)


【アニメ感想】

琴浦さん
最終回。色々あったけど居場所が見つかってよかった琴浦さんでしたよ。最終回にして琴浦ママのツンデレが火を噴いたよ。禍福はあざなえるアニメの如しだなあ…(意味が分からない)。心が読めても「大切なことは声に出さないと伝わらない」というかテーマっぽいけどなんかちょっと唐突な提示な気もしますねー。散漫とした印象になるのでエロスとかそういうのいらなかったんじゃないかなー?とは思うけど。やっぱいるよね(どっちだよ)。まあ、小品ではあるけどちゃんと作ってる感じで。太田&あおしまコンビはこういうの上手いな…。キャラ絵で損してるのか得してるのかは意見が分かれるところかも。いや、意見を戦わす友達なんていませんけどね…フフフ(…。)まあなんか面白かったです。1クールアニメはちょっと物足りない感じがするぐらいで丁度なかな?みたいな。

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
新番組。遂に始まってしまったか…!とゆー感じでもないんですが。朝見てから会社に行くとテンション的な意味でやばい感じなので仕事から帰って来て録画を見ましたよ社会人たるもの分別が大事さ!(…。)本編の内容についてはインターネットの不思議なちからで先行入力されてたんですが。テレビから流れるとちょっと敢闘しますね。提供「ブシロード」のフォントがMLPフォントで盛大に噴いたけど。ウィーッ!(うるさい)あ、声優なんですけど、やっぱ沢城みゆきだと微妙にオパール感があり…俺だけ?ミルキィホームズの人たちはやっぱちょっと微妙な感じでしたね正直。ピンキーはピクチャンだしラリティはしばいぬ子さんだしAJはネロだしダッシュは「ぁなたが…好きなの」だし(最後なんだよ!)まあ、慣れてみせるけどな!!あ、フラタの加藤英美里は思ったよりよかったです。後藤沙緒里でいいんじゃね?とか思ってたけど。あはは。つかアップルブルームの声大谷育江なんですな。そ、それだよ視聴者が求めていたモノは!(うるさい)あとナイトメアムーンの声がクイーンズブレイドのナレーションの人(本田貴子)なのでなんかもにょっとします。あはは。なんか声優ネタアニメになりそうだけどしばらくは楽しめるかなー。あーピンカミーナ楽しみ!

22:36

[ HOME ]