Day template


[ HOME ]

2013/04/01 (月)

日々

今日から4月か。なんだウソか(ウソじゃねえ)。というかインターネットのエイプリルフールネタはもはやご苦労様ですという感じに。こういうのは形骸化する前までだなあ…。「企業が」「仕事で」やり始めてから急に冷めたというかなんというか。インターネットは右にならいすぎるよ。…はっ?ネット右翼ってそういう?(違います)あ、かたわ少女2開発中止ネタはちょっと面白かったですが。うっかりクラウドファインディングで真実になりそうな昨今ではある。とか思いました。じゃあ原稿やるか。うん、まあ、ウソなんですけどね(…。)


【アニメ感想】

イクシオン サーガ DT
最終回。最終回だからといって特になにか変わったことをやるわけでもなくいつものノリで終わっててなんか色々とゆかいなアニメでしたよ。そりゃ永井一郎のナレーションがあればあと何やってもいいって気にはなるがあはは。あ、最終回コンテ山本天志なんだ。まあなんか、始終「や、大和屋暁の野郎〜!」みたいな感じでしたが愉快なアニメで面白かったです。視聴者より作ってる方が楽しそうなアニメって一体…?よーしおれもいっつおイクシオンサーガ始めるか!(始めるな)

21:24

[ HOME ]