Day template


[ HOME ]

2013/03/29 (金)

日々

3月終了まであと…おふぅ。


【アニメ感想】

僕は友達が少ないNEXT
最終回。隣人部から距離を置いた小鷹だったがなんだかんだ生徒会のお手伝いをすることになり敵前逃亡は銃殺刑なので理科が零式鉄球で覚悟完了!みたいな最終回になっててもはや残念だよ!というか理科が見事にメインヒロインにクラスチェンジしてて萌えアニメにもまだ伸びしろがあるな!みたいな事を思いましたよ。とりあえずMVPは福圓さんでウッドボール(木毬)ですよ気合いだーっ!!(それ違うアニメだよ!)つかこれ「タイマン張ったらダチ」ネタなんだろか?色々よくわからん。よくわからんがこのアニメは微妙にナナメ上で好きですよ。まだまだ続きそうではあるけどとりあえずはこんなところなのかなー?特に何かを期待するわけでもなくボンヤリ見るには良いアニメだったですはい。

23:18

[ HOME ]