Day template


[ HOME ]

2013/03/16 (土)

日々

「やなな」映画化はちょっとびっくり。岐阜新聞号外出してるし。号外のしきい値かわからん。あーチャンネルNECO放課後ミッドナイターズ見てました。意外に(失礼)面白かったです。というかこういうバタ臭いのこそアニメでやって欲しいかんじ。あ、ちびすけさんとこの可動素体2期受注開始してる。ちびすけさん死なないで(オイ)。


from:中の人さん
買ったばかりのEOS kiss X6i を太平洋の海に奪われました。
海の馬鹿ぁ!少しは塩分控えろ!

次の写真集は過去の少女写真集をそのまま再現するという無謀な企画です。
倒産して版権が宙に浮いてるところが狙い目です。
という訳で君はキラリなのですよお侍さん!
パクリと引用の違いを考えて小一時間・・・・
明日はどっちだ!(CV:尾籐イサオ)


中の人さんどもー。エエエ水没ですか。まあ、水はともかく海水じゃどうしようもないですよね。次回は是非ハウジングケースを購入して。あんとくさまを(撮らん撮らん!)。というか次の写真集出るって事をサラッと言っちゃってますが!(^^; あ、写真集(一冊目)は良かったです。テキストというか煽り文章ない方が良いですね。ただ何もないと遊びというか箸休めが無い感じで何気に風景のカットのみのページ入れてメリハリつけた方が見易いかも?とゆー気はちょっとしましたね。というか何気に元ネタ探しを始めそうになってこれ以上はいけねえこれ以上はいけねえ。って次はまじで過去の少女写真集をカヴァーするんですか…!?諏訪野しおりですか…!?(…。)あ、そいやTROTTLAに「暖かいメール」を送った人のサイトここっぽいですね。あと Facebookアカウント。サンドバックに浮かんで消える憎いあんちくしょうの 顔めがけたたけ!たたけ!たたけ!(歌:尾藤イサオ 作詞:寺山修司)というわけでも無いんですけど。こういう場合の面白い返しって意外と思い浮かばないですねえ…。


【アニメ感想】

新世界より
そろそろ最終回前なんだけど割といつもの構成でちょっと肩すかし気味かなー?とか思ってたら早季がサイコバスターをバスターしちゃってエエー?みたいな。とりあえず予定調和オチにはならなそうな気もするけど。モヤッとしたオチになんなきゃ良いなーとは。なんとなくナウシカみたいなオチを目指してる気がしなくもないんだけど。それはそうと今はDVD購入特典に原画とかあるんですね。デジ撮だからセル画無いのは分かるんだけどなんかそれ違くね…?

まおゆう魔王勇者
今回は小麦を買い占めてナースウイッチの巻。インフレとデフレはどっちがどっちだかよくわからないなるよねー?みたいな感じでボンヤリ見てたんですけど。冷静になってみるとこのアニメの何が面白いのかよくわからんですね。メイド千和がフレンチメイドにクラスチェンジしてるあたりは面白かったけど。火竜皇女って脇役ってわけでも無いのか。声が声なので何ヘクマティアルだそれは!みたいな感じに。とりあえず冬の国で新興宗教戸松教を興したりしてましたけど。そりゃ戦争になるわ…。あと関税がとうどかってネタは折角だからTPPを絡めたネタやればいいんじゃね?みたいな事を思ったけど具体的にどうやればいいのかわからないのでTPPは反対です(頭の悪い人の台頭)。

ビビッドレッド・オペレーション
今回はお互いの正体バレ回。1クールアニメだとそろそろそんな季節ですね(…。)というか黒い人が赤い人ん家へトマトを潰した事を謝りに行ったらそのまま押し切られて夕食→お風呂→朝チュンコンボとかもうね…。この人流されやすすぎだろ。カラスの人はもっとちゃんと教育すべきだとおもう。あはは。つか風呂でいきなり尻を見せつける赤い人はなんなの?抜作先生なの?あと今回作画微妙でカラスがカラスに見えないので動物はちゃんと見て描いた方が良いと思いました。今回は構成的にもうちょっと盛り上がっても良かったんじゃ無いかなー?とは思うんだけど。このアニメは女の子の股間をお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのないプリキュアをお楽しみいただくアニメなので別にいいのじゃよー(…。)

ジュエルペット きら☆デコッ!
大宮ピンクとルビーゎ…ズッ友だょ…!みたいなお話。ルルーシュ先輩が再登場したりしてなんかもういろいろ長いよ!!CLAMPのマンガか!!みたいなツッコミを入れなくもないというかなんというかなんなのこれ?イクシオンサーガには負けてはおれぬの?(…。)面白かったですけど。ずるいよなーこれ。アハハ。というか上田燿司の役名が(その他大勢)になっててなんかもう色々とひどい。もういっそスピードワゴンで喋ればいいのに。アハハ。

23:32

[ HOME ]