Day template


[ HOME ]

2013/03/05 (火)

日々

異色のマンガ家兼モデルとやらのミスユニバースの人絵うまいな。それはそうと最近の声優さんってみんな妙に絵上手くない?…あっ、またかと思われそうなのでこの話題止めます。そいや英 「バットマン」が容疑者引き渡すとかってニュースが大きめに取り上げられてるのを見るとなんというか時代は変わったもんだな…。と思うことしきりですよ。あと10年後ぐらいに“英 「変態仮面」が容疑者引き渡す”とかってニュースを見聞きする事だろう。つかどっちかって言うとクリムゾンボルト体型よね(どうでもいい)。


from:namokoさん
ヒメノさんこんばんは、
お仕事ご苦労様です。年度末の忙しさって次から次へどうどう時間が流れていくようで怖いですね。なんや疲れきってなかなか笑わなくなったヒメノさんがインターネットをながめしくしく泣いているのを想像してしまいました。『テキストを書いたらいいや』『お筆も紙もありませんよう』『そら、これでしょう』ヒメノさんが頭を上げるそこにはcommandCVの印字がすり減ったキーボードが。。。こんな血も涙もないお便りもほとんどコピペで打てるなんて本当にここはてりぶるインターネットですね


namokoさんこんばんは。グッドイブニング(進行形)。お疲れ様です(主に、俺が)。まあ、お仕事の方はお仕事なので割り切ってしまえばどうでもいいんですけど。24時間戦えますか?と問われればれば労働基準法とかはいいんですか?と返す俺ですが、疲れが取れないのがどうにも。疲れを取るためアニメを見る時間が無いという悪循環。うおおー疲れを吹き飛ばすためにはやはりダイナマイトですかノーベル先生ー!?(バカ)というかアニメとかは受け身でのほほんと見れるんですけどインターネットは能動的なメディアなので微妙に疲れるんですよねー。最近は受動的なインターネットもあるみたいですが。そんなのはただの景色だし。まあ、忙しいときは忙しいなりの距離感で…。あとテキストが最強な理由ってやっぱりコピペだと思うんですよね。インターネットはバイナリよりアスキーじゃけん。


【アニメ感想】

琴浦さん
琴浦さんが風邪をひいたのでお見舞いに行ったり看病したりとかそういう。イシャはどこだっ!?とゆーキモチにならないでもないんですがまー。やはり座薬入れたりとかってネタをやらないのが「健康的なお色気」なのだなあ…。座薬入れた方が健康にはなると思うが(何言ってんだかわからん)。んでBパートは風邪治って風邪の影響なのかテレパシー能力が使えなくなってどうとかって。なんか斉木楠雄と同じ理由で映画見に行っててtyと笑った。そしてこのままほのぼの4コマ突入かと思ったら月影先生のような表情で倒れる琴浦さん。なんというか「禍福はあざなえる縄のごとし」を地で行ってるアニメだなあ…。

22:28

[ HOME ]