Day template


[ HOME ]

2013/03/04 (月)

日々

仕事が忙しくてあんまりぼーっとする時間が無くて考えがまとまらないので上手く言えませんけど俺は全てのコンテンツの中でテキストが最強なのがインターネットだと思ってるんですが文章書けなくてもコピペが出来るのでテキストのレベルが下がり全体傾向としてインターネットの幼稚化が加速しているのではないか?だから何度も同じ事言ってるんじゃないか?とかそんな事をボンヤリ思ったけどそれ俺もだしな…。そして昔のインターネットを懐かしんでブラクラでも踏むか!(吉田戦車のマンガか!)と思っても404だったりGoogle先生が踏ませてくれなかったり。ブラクラも踏めないこんなインターネットじゃポイズン。


【アニメ感想】

閃乱カグラ
ヒバリがララァにサイコミュで操られて巻物を盗み出して蛇女へ転校してどうとかってお話。お話的になにか展開するのかしら?と思ってたけど特にこれと言っていつものノリで命がけでマンネリズムを貫き通しててある意味大義であった。みたいな。つか蛇女って一応制服あるんですね…。似合わないこと山の如しだなー。もやしの人はなごむなー。…そいやどうでもいいんだけど公式サイトのキャラ表(?)の3サイズは意味無くない?

イクシオン サーガ DT
謎の光に導かれて謎の新谷良子が現れてその正体は謎の女!みたいな感じで真の敵が示されたりした。相変わらずのスチャラカノリで誤魔化されてるけどいきなり展開急すぎじゃね?脚本家毎にスピードが違うのでシリーズ構成が仕事してない様な。まあどうでもいいんですけど。ガチャポンでソーシャルゲームネタ入れてこないあたりの昭和な脚本のなんと心安らかであることか。あはは。つか何気に最強キャラは殺意の波動に目覚めた姫さまじゃね?

22:52

[ HOME ]