Day template


[ HOME ]

2013/02/28 (木)

日々

あ、今日は月末なんだ。いつから2月が31日まであると錯覚していた…?というか3月入ってもしばらく忙しい感じでなんとも。うっかりサラリーマン川柳をボンヤリ眺めてしまう始末さ(…。)あんま時間無いけどインターネットの話題ぐらいは追えるように…とか思ってたけど最近は別に追う必要のない話題ばっかってかんじですねえ…。ヒマなときはChomikuj.plとかPicload.plをぼんやり掘ってまふ。アカウント取るの微妙にめんどくさいので眺めてるだけですけど。


【アニメ感想】

たまこまーけっと
カンナちゃんが作った鳥かごに入れなかったのでデラがダイエットやるお話。いきなりスパルタだな君たち…。つか今回みたいな最初からなんも考えてないお話はなんも考えずに見れるので大変よろしいですね。あ、脚本横手久美子だ。居候は学校へ行かなければならないの法則を発動させすぎだ。というかオチがひどいというかなんでお菓子の魔女みたいな体型になってんだよ!アハハ。そいやデラが飛んでた場所って四畳半神話体系でも出てきたよね。有名な場所なん?

GJ部
キョロの妹がやってくるので部長がまーちゃんにクラスチェンジしてあんまりかわらねえー!みたいなお話。まあこれはこれで。ツインテールって記号を上手く使っているよな。そうでもない様な。つかBパートの水着回がいろいろすごかったですね。お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの水着回もなかなかに水着回だったけどこれはこれで(お前それしか言ってねえな!)なんというか「萌えアニメ」を「ちゃんと」作るってこう言うことなんだろうなあ…。とかそんな。

ヤマノススメ
高尾山に登頂してお弁当食べて下山するときに山ガールに出会って新キャラの声は小倉唯!みたいな感じ。なんというかももんがあ!みたいな感じでしたよ(わからん)

まんがーる!
マンガ家にはまったくもって手を焼かせられるぜヒューッ!みたいなお話。もうこれマンガとマンガ家を同時にバカにしてるアニメになってる気がするな。まあ別にいいんだけど。最近のアニメやマンガにそれほど思い入れは無い自分に気がついてちょっとショック。みたいな?(…。)

gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)
なんかこれフツーにネタをインターネットから持ってくる系のアニパロアニメになってるんですが。そんな脚本で大丈夫か?って言ったら大丈夫だ問題ないって返してくる系のソレなのがちょっと…。今まさに直球表題 ロボットアニメをパロディをやらなくてどうするのかと。というかここしばらくストーリー上続き物みたいになってるけどなんかもくろみがあるのかしら?まあ、あんまり期待せずに見てますけど。むしろgdgd妖精sは直球表題 ロボットアニメで見てるぐらいのイキオイで!(ひどい)

22:00

[ HOME ]