Day template


[ HOME ]

2013/02/26 (火)

日々

千葉千恵巳も結婚なんですね。訃報よりはずっといい。そう、思えるのです(アルカイックスマイルで)。あーなんかテレビ東京のサイトにマイリトルポニーのページが出来てますね。なんかすごく不思議な気分だ…。そいや最近スカルガールズ人気なんですね。人気出るとは思ってたけど。個人的には若干今更感があるのは否めないのよね…。ゲーセンで可動してりゃコインいっこ入れて遊ぶんだけども。


【アニメ感想】

閃乱カグラ
今回はまた特訓回と見せかけて各人の入学時の回想回の巻。特訓してるか蛇女と闘ってるか太巻き食ってるかの三択に若干バリエーションが出てきた様な気がするけど回想回だからといってやってる事は普段と代わり映えしないので命がけで金太郎飴みたいなアニメだ。別にいいんですけど。そいや予告がもやしの人だったけど、やっぱりこのアニメはキャラがイマイチ立ってないなあ。というか声優の力量がそのままキャラ立ちに繋がってるって演出の意味無いよーな…?

イクシオン サーガ DT
姫が結婚式を迎えて初夜というところでそんな事テレビ東京が許すわけがねえのでした。というかジャグラバーク卿のキャラが1話にして立ちまくっててちょっと笑いました。いろんな意味でがんばりすぎだよ。というかこのアニメ伏線の張り方がいろいろオカシイだろ…!面白いからいいけど。あとEDがEDのEDになっててなんというかもうナニコレチン百景。

琴浦さん
前回ちらっと出てきた琴浦母親さんが捨て台詞を吐いて颯爽と去っていってこのアニメの予定調和的なオチが見えた様な気がしなくもないんですが俺は超能力に目覚めちゃったんですか?(…。)あとはまー4コマネタを推す感じで。特に目新しいことやってるわけじゃないんだけど毎回最終回ノリになってて構成上手いなー…。とか思いました。確かに油田みたいなポジションのアニメかもなー…。とかも思った。俺は雑念が多すぎるので琴浦さんすら心を読ませない自信がある!だが顔に出る!!(残念かお前は)

22:18

[ HOME ]