Day template


[ HOME ]

2013/02/19 (火)

日々

なんか微妙に疲れが取れなくてどうにも。なんとなくTV点けたらクローズアップ現代がパロディは文化?それとも違法?とかってネタやってて、そっと電源を切った。もはやオタクに「植物のような平穏な人生」をおくることは不可能な世の中なのか。


【アニメ感想】

琴浦さん
なんかまた琴浦さんのおじいさん家に遊びに行くとかってお話で。おじいさんが成金すぎでこち亀のキャラみたいになってるけどまーこれはこれで。なんなどっかで見たゆるキャラまで登場しててテコ入れの方向が微妙な感じに。まあいいんですけど。しかしなんかフツーのアニメな感じですね。とか思ってたら母親出てきたけど。どうせなら琴浦さんの目の前で首吊ったりしてほしい。琴浦さんはエヴァ弐号機のパイロットになってほしい(何を言い出すのか)。それはそうと海と砂浜で見かける琴浦さんはとんでもなく侵略者っぽいでゲソよ(…。)

22:45

[ HOME ]