Day template


[ HOME ]

2013/02/18 (月)

日々

なんか寒くて微妙が体調に悪いです。…ね、悪そうでしょ?(アタマがな)


【アニメ感想】

閃乱カグラ
蛇女にやられたので特訓したりするお話。このアニメ戦ってるか特訓してるか太巻き食ってるかの3択だな…。まあいいんですけど。Hなカットも全員同じ様な体型なのであんまり面白味が無くて、あれ?なんで俺このアニメ見てんだっけ?みたいなキモチにならなくもないんですがミズハスの声で正気に返るのさ(正気じゃねえ)。今回は丈太郎先輩に稽古を付けてもらってどうとかってお話だったですが。もう忍者でもなんでもないすぎるよ先輩…。

イクシオン サーガ DT
姫のアホ毛が逆立ってスーパーカラオケタイム突入の巻。らきすた、かんなぎに続いてカラオケアニメの新境地を開いてしまった様なそうでもない様なそんな。要約するとキャラソン買ってね的なアレですがどっちかって言うと販促っつーか反則な感じが。これ誰向けのアニメなんだろな…。

21:59

[ HOME ]