Day template


[ HOME ]

2013/02/13 (水)

日々

WebにUPされてる先日のワンフェスの写真とかをボンヤリ眺めようかな…と思ったけど背景に俺が映り込んでる写真を見つけてもアレなのでそっとタブを閉じてセクシーアクションのバックナンバーをボンヤリ眺めています。インターネット、ああインターネット、インターネット(字余り)


【アニメ感想】

新世界より
先日見逃した19話を地上波で見たんですがCMが入るのってなんか新鮮ね。お話はネズミが攻めてきたけど所詮ネズミだと侮ってたら大量破壊兵器が持ち出されてきて大ピンチとかって流れなんですが。なんか色々ホラーテイストというか微妙な雰囲気でこのアニメいろんなテイストぶち込みすぎだ!と思いましたがそこで山内演出なのか。そうか(…。)

21:56

[ HOME ]