Day template


[ HOME ]

2013/02/12 (火)

日々

なんかワンフェスの疲れがとれません。疲れたときには甘いものですね。そう、チョコレートとか!(だまれ)


from:中の人さん
八王子の住民の中には私の様に狂っていて尚且つ壊れている人も居ますよ。
了法寺のご住職もおそらく・・・こっち側の人だと・・・・
あの様になってからまだ行ったこと無いんですが、ウチによく質問が来ます。
同じ八王子市だし、とろ弁天ってもしかしてウチが造ってるんですか?って。
全裸でいいなら造りますけど。
ワンフェス行ってみたいなぁ。企業参加で。
世界一のワレメ職人の俺の腕を見せてやるずぇい(キモイよ!)
でも幕張は遠い!遠すぎるよ!
八王子オリンパスホールでやってくれたら直ぐ参加します。
そしたら器具田教授とコラボでロリンパスホールとかいう“ちくわぶ”みたいな商品も開発して即売します。(するなよ!)


中の人さんどもー。「とろ弁天」と「TROTTLA」って最初の2音は似てますしね(笑)というか八王子は了法寺とTROTTLAがあるというだけで出没!アド街ック地獄って感じですよね(ってオイ)。ワンフェス参加是非!ディーラー参加なら成人向けエリアもあるので大丈夫ですよ!(なにがだよ)企業参加だとパーテーションで外から見えなくする必要あったり結構めんどくさそうではありましたねえ。というかフツーにTamaToysのオナホとか売ってるので器具田研究所も参加すればいいじゃないと思いました(バカは身勝手なことを言った!)何気にオリンパスホール八王子のサイト見たらスマイルプリキュアのミュージカルとかやるんですね。もう次のシリーズ始まってるっつーの!


【アニメ感想】

琴浦さん
アバンタイトルで「完」とかになっててちょっと笑った。んで第2部はなんかフツーに萌え4コマというか…また大胆な路線変更だなあ…。まあみつどもえ的な構成でフツーに面白かったですけど。モリモリの人がフツーにイジメに遭ってて四文字熟語で言うと自業自得。みたいなアレだな。というかみんなで琴浦さん家に行ってご飯食べてるとか割となんだかよく分からないノリなんですけど。なんか妙な枯山水感が。たまこまーけっともそうなんですが最近のアニメはじじむさいのがトレンドなのかなあ…?琴浦ちゃんがエビフライ揚げてるのがちょっと面白かったでゲソ(…。)そいやみんなで見てた超能力映画ってスキャナーズなん?そこは超能力学園Zとかじゃねーのかよ!(微妙)

22:38

[ HOME ]