Day template


[ HOME ]

2013/02/09 (土)

日々

明日はちびすけさんとこのお手伝いでワンフェスに行こうと思ってますが。東京ビッグサイトに行かない様にチューイせよ!(…。)いや、疲れてるから素で間違えそうで…。


【アニメ感想】

新世界より
なんか録画失敗してましたよ。送り届けてやる。部位によっては人骨に見えるやつを(…。)まあ地上波で見ればいいんですけど。地上波じゃ新世界よりクロニクルが見れないじゃないですか。…意外に楽しみにしてるのな俺。

まおゆう魔王勇者
氷山で橋を架けて中ボスセイウチンを倒して島編終了の巻。孔明の罠が炸裂しまくっててなんだこれ?みたいな気もするんですがまあそれはそれで。しかしほんとト書きみたいなアニメだな…。お話が一本調子なので余計そう感じるのかもですが。つか「パフパフ」ってフツーに使うのね。あぶないみずぎの登場が待たれた(…。)それはそうといきなり白石冬美の声が聞こえてきてビビった。

ビビッドレッド・オペレーション
〜からのビビッドレッド・オペレーション(…。)今回は黒い人のハートをゲットしたりするお話。このアニメの登場人物の攻略チョロすぎるだろ…!友情とか百合とか以前に何か別の原理原則が働いているような人間関係だなー。まあいいんですけど話早くて。例によって黒い人は悪い人じゃなかったとかって流れなんですが。まあ、美少女に悪人は居ないしな。かわいいから無罪とはよく言ったものです(…。)ってアレ?サマーキャンプは?

ジュエルペット きら☆デコッ!
コール君がザコだったの巻。そろそろ最終回近くなってきたので色々とまとめに入ってきてる気もするんですがとりあえず闇の将軍はなんでスーツ姿で炭鉱をウロチョロしてたのかは気になるところです。ジャブローを白スーツで動き回るカイ・シデン的なアレさを感じる…。というか次回はオパール回なの?真の日本語版MLPをミルキィホームズの連中に見せてやってくださいよみゆきち先生ー!みたいな気がしなくもないというかみゆきちがトワイライトでもそれはそれでちょっと微妙かもしれぬ…(なんの話だよ)。

23:22

[ HOME ]