Day template


[ HOME ]

2013/02/07 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。そいや次の日曜ってもうワンフェスなんですねー…。


【アニメ感想】

たまこまーけっと
夏なので水着回なのでもちぞうがやる気を出してたまこに告白しようとしたりするお話。たまこ小学校時代メガネだったのか…。なんという野比たま子…!(のび太ママ)というか遠泳とかやるんですねこの学校。前時代的っぽくもあるけど逆に新鮮な気もするなこういうの。あとたまこ達の制服の夏服が途上国っぽいデザインなのがちょっと気になりました。「アニメっぽい」って何だろな…。しかし今回すごいお話の内容が無かった気がするんですが。王子がどうとかって前にたまこがモテモテ王国を築いていくよ…。

GJ部
なんか冬の話やっててたまこまーけっとと続けて見ると北半球と南半球か!みたいなツッコミを入れなくもない。とか言ってたらサンタネタやり始めてなんというか…。と、思ったらいきなり年が明けてバレンタインネタやってて時系列追いついちゃったよ!みたいな。とりあえずブラックサンダーだな(何が?)しかしあれですね、「CMポン」がオチになってて色々すごいアニメですね。EDのキララは自由に動かしすぎだろと思わなくもないですがこういうアニメアニメした動きはなんか好きだなー。つか次回予告で秋子の声が聞こえた様な気がしたんですが?(既に期待値ウルトラマンMAXな俺)

ヤマノススメ
井口が次に登る山を決めるの巻。高尾山あたりじゃね?と思ったら高尾山で高尾山の定番さは異常。メールが来たら電話で返すメガネの人はちょっと共感できる。携帯でポチポチメールとかめんどくさいよねー…?(…。)

まんがーる!
入稿がぎりぎりだったので出張校正の巻。なるほどゲーメスト編集部ってタイヘンだったんですね(そこかよ)。なんだかんだで創刊号が店頭に並ぶとこまで行ったけど。次回は返本率がどうとかって話…?(微妙)

gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)
ピクチャンの髪留めを探すためバックトゥフューチャーの巻。なんか今回面白かったです。無理に楽屋トークせずにこういうノリでいいんじゃないかな…?と思うけど。単にエヴァネタが楽しかっただけかも知れないし氷菓の分かれるところじゃぜ。わたし、気になります!(やかましい)

23:00

[ HOME ]