Day template


[ HOME ]

2013/02/05 (火)

日々

なんか今週仕事が忙しくて帰ってきて風呂入ってアニメを見たら次の日なんですけど。いや別に次の日までアニメ見てるわけじゃ無いんですけど。いつまでコミティアの告知載せとくつもりなのか。まあ次のイベントまでそのままってサイトも多いですよね?(同意を求められても)


from:中の人さん
いやぁ、それが建物の中が暑いので喫煙所からぐるりと外を回って駅へ行こうとしたら行き止まりで、道を横切ろうとしたら警備のおっちゃんに止められて、仕方ないから反対側から廻ろうと考えて歩いてたら行けども行けども駅に辿り着けず、もう疲れたよパトラッシュって時にその辺をうろうろしてたチョコボ(タクシー)を捕まえて銀座に向かいました。
途中、歌舞伎座が改修工事をしてましたが、あの門を不用意に潜ると古代神の怒りに触れてパーティーが全滅したりするのでしょうか?(しらねえよ!)
あと、銀座で歩行者天国やってましたが、光化学スモッグが発生したりF1マシーンが突っ込んできたりゲバ学生が乱入してきたりしなかったのでつまんなかったです。
黒星・・・完全に私の黒星だわ!(なにこのオチ?)


中の人さんどもー。なるほどそんな紆余曲折が…。ええと、結論から言うとやっぱりタバコは止めるべきですよ!(笑)あ、銀ブラ良いですよね。カメラ屋さんとかまわったんでしょうか?銀座は割と歩きやすいのでたまにフラフラするんですが。微妙にミノフスキー濃度が高くて入りにくい店が多いんですよね(^^; あとどうでも良いんですが未だに歌舞伎のイメージは氏神一番なんですよねー。そんな事言ってると人間国宝の怒りに触れてパーティが全滅してしまいますが。俺はソロプレイヤーなので問題はなかった!(…。)


【アニメ感想】

琴浦さん
ESP研のメンバーが琴浦さんを連れ戻そうとするお話。お話の構成がベタなのはともかくそのオチに持って行くまでの手段を間違えてる様な気がしなくもないなあ…。良い最終回でしたけど(終わらすな)。というかハッキングで琴浦さんの足取り掴むのかよ!ダウジングとかじゃねーのかよ!まあいいんですけど。花澤部長にとっつかまってた琴浦さんがエビみたいな動きになってたあたりはちょっと面白かったでゲソ。というか琴浦祖父の声がたまこ祖父の声と同じで西村知道が京田尚子みたいですよ(何言ってるんだかわからん)。

23:29

[ HOME ]