Day template


[ HOME ]

2013/02/01 (金)

日々

なんかまた仕事が忙しくてどうにも。明日も弓術出勤ですよ(言えてねーよ!)なんとなく流鏑馬を連想しますね弓術出勤。あー、コミティアの準備しないと…。


【アニメ感想】

僕は友達が少ないNEXT
肉が遊園地のチケットを持ってきたので隣人部全員で突撃の巻。君ら最近フツーにリア充っぽいよね…。そして遊園地でジェットコースターに乗ってギャー!カレー食ってるときにうんこの話をされそうになってギャー!幸村の家庭の事情がギャー!みたいな事になっててこのアニメのぶっ放しっぷりはちょっとすごいぜー?というかもはや何アニメなんだか…。というかなんであんなしっかりしたゲロ描いちゃったんだ。琴浦さんには負けてはおれぬのか(なんの勝負だよ)。

23:27

[ HOME ]