Day template


[ HOME ]

2013/01/28 (月)

日々

そんなわけで入稿してきました。次のコミティアでは無事に新刊出せそうです。自分の原稿はともかくさんずいさんと甲作美久智さんのおかげでなんとか形に出来ました。今回のネタは「ケモノ」ですけどケモノ本とは限らないんじゃぜ?(なにを言っているのか)そんなわけで次回コミティアよろしくお願いします。あと徳田さん早乙女さんの本も委託します。えーと、告知のみですが。


【アニメ感想】

閃乱カグラ
林間学校的な水着回で修行の巻。…ってよく考えたらなんで彼女ら忍者の修行してるんだっけ?火影を目指してるんだっけ?(それは違うNARUTOだ)ビビットレッドオペレーションとは違った意味でいろんな事が置いてけぼりなアニメだなあ…。まあいいんですけど。というか今回小林ゆうが面白すぎるんですけど。なんかアナゴさんみたくなってますよなんだこれ?あとなんかガード無視して攻撃力を上げるとかそういう必殺技の解説が入ったり。中途半端にゲームのネタ入れてくるなあ…。マコトの「丹田練気・攻めの型」みたいなシステムなのか。起き上がりに大足払い重ねられて以上!みたいな?(…。)今回も一応敵キャラっぽい人たちが出てきたけど。いまんとこ顔見せ以上の事はしてないのでなんだかよく分からない感じなんですが。後藤さん(弱)の忍法ドダイYSはちょっと面白かったです。もうそれ忍法でもなんでもねえー。

イクシオン サーガ DT
飛行船で移動中にバリアシオンの襲撃に遭ったけど懐にしのばせておいた以下略。みたいなお話。ヒメの胸中を語るだけのお話になんでこんだけネタ仕込むのか。まーそういうアニメなんだけど。ツッコミを視聴者に任せすぎだろ!とはちょっと思うなー。あ、絵コンテ山本天志だ。

22:37

[ HOME ]