Day template


[ HOME ]

2013/01/27 (日)

日々

明日〆切なのでウヒョー。まあ自分のパートは大体出来てる感じなんですけど。これから表紙描きます(大体出来てねえ!)


【アニメ感想】

リトルバスターズ!
今回から変則ピンクポニーテールのエピソード開始の巻。そいやこのキャラだけなんで後回しだったんだろ?またなんか父親がどうとかってお話でなんつーか…。このアニメは不幸なエピソードしょってないヒロイン居ないの?あ、らいらいだにさんが居たか。というかギャルゲー構造上相手が不幸じゃないとこっちが優位に立てないからってのは分からなくもないんですが。だったらかたわ少女アニメ化してほしいよね?(何が“だったら”なのか)

20:51

[ HOME ]