Day template


[ HOME ]

2013/01/11 (金)

日々

なんかめまいがしてきたよ。タダでメリーゴーラウンドに乗ってるみたいでお得感!イェーイ!(ヤケクソ)


【アニメ感想】

ささみさん@がんばらない
新番組。どっちかって言うと「大塚芳忠@がんばりすぎ」って感じのアニメでしたよ。つか「製作委員会@がんばらない」ってなんだよ正直かよ(…。)これサンデーのマンガ版は読んだ事あるんですけど、なんか…これアニメにしても面白くなくね?なくなくなくね?と思ってたんですが。大体予想通りな感じで…。声優的には聞きやすいというかわかりやすい声のキャストではあるんですが。ベッキー@斉藤千和が出オチ過ぎですごい。あはは。とりあえずハルヒっぽい世界改変物なのかなー?という雰囲気で。シャフトがやると改変前の世界が既に改変されたような世界なのでなんの意味もねー!とか思わないでも無かったです。というか人っ子一人いなさすぎでびっくりするよ。高度に記号化したアニメはFlashと見分けがつかない。みたいな?(微妙)まあなんか、こっちは見なくてもいいかな…。

僕は友達が少ないNEXT
新番組。というか2期目なのでキャラ紹介かねて登場人物をいっぺんに出す法則が発動してたよ。そういえばそんなアニメだった…ですか?(既におぼろげな想い出に…。)というか「誰これ?」と思ったら夜空だったという…なんで髪切ったんだっけ?肉と髪切りデスマッチやったんだっけ?(やってねーよ!)それはそうと今更アゲ嬢ネタって時差にしてもすごいネタチョイスだと思いましたよ。残念とかそういうんじゃねえ…。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ(…。)しかし相変わらずどこ向かってんだかよく分からないアニメですねえ…。まあ1期見てたので2期も見てみようかと。というか肉がフツーにhentaiキャラなんですけど。うんこ!(訳:本編でそーゆーネタやられると薄い本が特殊系に走るのではないか?スカトロネタとか!)

23:50

[ HOME ]