Day template


[ HOME ]

2013/01/04 (金)

日々

今日は仕事始めだったんですがさすがに休み明けはどっちゃり仕事がやってきて早速来年のお正月休みを待ちわびる俺だった。なあに、一年なんて…あっという間さ?(いや別にカッコよくはないから)そいや今年も、『らき☆すた』聖地の鷲宮神社に初詣に行ってきたとかって記事がUPされてますねえ。明日ここに初詣に行くんですけど。個人的には寺社仏閣は寂れてる方が好みなので無駄にオタクとかを呼ぶような事はして欲しくないなあ…(それお前が言うのかよ!)


【アニメ感想】

あいまいみー
新番組。いまざきいつきなのでなんとなく見てみたんですがなんか色々スベってる様な…?不条理ギャグってアニメにしてもあんまプラスにはならんですよね。だが、しばいぬ子さんの不条理さは一体?(…。)というか「てーきゅう」見た後だとどんな3分アニメも止まって見えますね。あっ、一時停止ボタン押してた。

23:01

[ HOME ]