Day template


[ HOME ]

2012/12/30 (日)

日々

没年月日データベース/2012年(平成24年)に亡くなった人々をボンヤリ眺めている…ヒマはないんだけど。あ、コミケ二日目お疲れ様でした。雨だったですねえ。今日は俊俊さんとしゃぶしゃぶを食べる会(…でしたっけ?)に混ぜてもらって、アニメの話とかアニメの話とか、あとアニメの話とかしてました(またか)。あ、明日のコミケ最終日はゆういちさんとこのお手伝いで行く事になりました。早起き…か。それはそうと帰省するつもりだったのでサークルチェックとか一切やってなくてどうにも。こういうときはpixivのアカウント持ってれば助かるのかなー?って毎回言ってるけど。とりあえず今日はもう寝ないと…なんかもう年の瀬なのに普段と全然変わらないなあ…。とりあえずむてけいファイヤー/ロマンスおもしろバーガーふにゃふにゃスタジアムと…えーと?アレ?Comike Web Catalogはログインしないとだめなのかー。だったらtwitcmapで良いような気もするしそもそも出歩く体力あるのかって気もするし。


from:中の人さん
すみません売ってる場所が少ないです。
取り次ぎさんが表紙を見てビビってます。
へいへ〜い、ピッチャービビってるよ!
ロリ物出版は儲かるよ〜!今なら裏ドラ乗ってそれだけで満貫あるよ〜!
(50%の確率で符跳ねして行政指導)
秋葉原だったら東口方面のガード脇NEXさんに置いてありました。
あと出版社側はラムタラさんとかにも卸したそうですが定かではありません。
なにしろ私の手元にも無いのです。
ただ雑誌コードと書籍コードがあるので大概の書店で取り寄せは可能ですが勇気が必要です。
こんなとき力を貸してくれる筈の器具田教授なら箱から剥き出しのピンク色したちくわのような物を片手に大きな声で注文なさるはずです。
もちろん“単純所持”と大きくプリントされたシャツとか着て。


中の人さんどもー。ベンチからヤジを飛ばさない!代打、オレ!(東京メッツか!)あの表紙はビビりますよねー。こんな乱丁みたことない。みたいな?(…。)今時のロリ出版物はハイリスクロリロリターンみたいな印象を受けるのですが(わざと間違えました)年明け早々行政指導食らいそうなので年内に入手しといた方が良いですかねえ?(行政指導食らうの前提なのかよ)とりあえずラムタラで桜川ひめこにキックを食らいながら入手してみたい(…。)ってなんで献本届いてないんですか??いやまあ編集部も正月休みでしょうけど(^^;

22:16

[ HOME ]