Day template


[ HOME ]

2012/12/20 (木)

日々

あれ?今年ってあと2週間ないの?…えっ?


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!
最終回。ぼくらのダークフレイムマスターが戻って来た!みたいな感じで色々とモトサヤな感じのオチでしたけどまーこれはこれで。予定調和っぽくもあるけどなんとなく「これから」を想像させるような作りにしてるあたりは京アニっぽいなーと思いました。俺ら世代にはちょっと響かないかもなんですけどこういうのは真っ当な感じがして好感は持てますね。脇のキャラもがんばってたし。つかデコ守(後期型)のビジュアルがミョルニルハンマーより破壊力高くてわらった。しかしなんで大塚芳忠…?まあいいんですけど。面白かったです。ただちょっと通しての印象が薄いかなー?という気はしますね。ツカミはOKだったけどその後の手数が足りなかった感じで。もっと青春青春してるアニメでもよかったんじゃないじゃないかなー?そういう意味ではこのアニメの構成ってなんとなく氷菓をキャッチーにして短くまとめた様な印象を受けるますね。

21:08

[ HOME ]