Day template


[ HOME ]

2012/12/19 (水)

日々

さむいのでふとんに避難しています。


【アニメ感想】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER
ヨナがココの前から姿を消して再就職の巻。やはり資格持ってると再就職しやすいんだな(…。)んでオペレーションアンダーシャフトが遂行されてブックマンもココの新世界(not 貴志祐介)に賛同したりとかって流れなんですけど。量子コンピューターがどうとかって話になってからファンタジーアニメに移行してしまってて何というかネットは広大ですね。…ひょっとして攻殻機動隊がやりたかったのかなー?みたいな。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
替えのパンツが無くなったアナがASUSの読みはエイスース。みたいな感じでしたよ(お前が何を言ってるのかわからねえ)。というかアナメイン回かと思ったら寮のみんなで肝試し的な事になっててなんでいきなり全員オバケが怖い設定になってんだ!と思わなくもないですがだってそっちの方が面白いもんな(…。)今回もやりたいホーダイな感じでしたけどオチ担当の担当が全て持って行った気もしますな。なんだそのポテンシャルは…。というか何気にアナと秋子の過去回なんですがすげーところでぶった切ってて鳥山明のマンガの描き方か!みたいな感じですよ。しかも次回最終回だし。…まさか全て担当の夢だったというオチなのでは?!という気がしきていまからドキドキです。クリスマスそのものよりおにあいの方が楽しみだぜ!(あわれみ)

22:21

[ HOME ]