Day template


[ HOME ]

2012/12/18 (火)

日々

あれ?やっぱりYouTubeよりVimeoの方が音質良いのかなー?とかってことをヱヴァQの劇場盗撮動画見てて思った。うーん、ヱヴァQは音楽が仕事しすぎだよなー…。


from:namokoさん
ヒメノさんこんばんは、
目が覚めて体が動かないって怖いですね。焦りますね。おそろしいですね。ヒメノさんはよくスタンド攻撃を受けておられるようですが、スタンド使いはスタンド使いと惹かれあうのが世の常。わたしたちの町はスタンド使いでいっぱいですね。あるいは酒でいっぱいの海です。


namokoさんこんばんはー。なんで淀川長治口調なんですか(笑)あ、右肩は右肩上がりに回復しております。右肩だけに!(やかましい)まあ、クレイジーダイヤモンドならこんなキズ一発なのに…!みたいな事を考えてしまわなくもないぐらいにはスタンド攻撃を受けている居ます。俺が毎年クリスマスに一人きりなのも遠隔操作型スタンドのしわざだ!!早く本体を見つけなければッ!→TO BE CONTINUED(続くのかよ!)そいやヱヴァQは「あるいはLCLでいっぱいの海」って感じだった…かな?(微妙)


from:中の人さん
戦車道があるなら戦闘機道や潜水艦道があっても良いはずだと思わなくもないですが、潜水艦道はアニメとして絵造りが難しそうですね。
今、部屋にテレビが無いので深夜アニメが観られません。
中古DVDが出回ったら買ってポータブルプレーヤーで観てます。
今一番観たいのは双恋です。(なぜ?)
でも昨日“月読”を買いました。
このDVDは買っても観なくていいアニメなので安心です。(失礼だなあんた!)

あ、写真集Amazonの新刊予約の所に載りました。
この表紙で18禁じゃないのはお父さんビックリです。
アート、建築のカテゴリー(笑)に分類されてます。
計画どおり!(画像省略)
さあ、諸君!戦争を始めようではないか!(少佐の演説禁止!)


中の人さんどもー。潜水艦道って海江田を国家元首とする独立戦闘国家「やまと」を名乗るアレじゃないですか?戦闘機道は神崎の策略により激しい内戦の続く遠く中東のアスラン王国の傭兵部隊へ送り込まれる感じの(…。)っていうか基本的にキャラを全員かわいい女の子にしちゃえば大体おっけーな気がしますね(真面目な顔で)。ガルパンのDVDはオマケでオリジナルパートあるらしいので見たいですね水着とか(正直)。あ、双恋ってどっちの双恋ですか?そして何故月詠を買ってしまうのですか?風はどうですか?空もそうですか?ネコミミモードって弐号機のビーストモードみたいなもんですか?(やかましい)写真集Dolls [大型本] AmazonにUPされてますねーって表紙のオビで隠れるから大丈夫!とか言っといて隠れてないじゃないですか!光学迷彩オビですかこれ!(笑)やー、いろんな意味で楽しみですよこれ。…予約入れたら玄関先にFBIが現れないだろうか?(…。)


【アニメ感想】

ガールズ&パンツァー
プラウダ高校戦決着。思ったよりあっさりした幕切れでしたけどまーこれはこれで。そして決勝に備え新たに三式中戦車とポルシェティガーが加わったり。自動車部のポルシェティガーは早速泥濘地につっこんでましたよ。お約束過ぎる…。三式チームはOPのトンチキなカッコした人たちだったけど。いやトンチキなカッコしてるチームもういっこあるけど(…。)なんか戦車オンラインゲームの仲間らしいですよ。多分World of Tanksの事だろうけど。…来る!本当の意味でのガルパンMODブームが!(…。)あと35tがヘッツァーに換装されてたり四号ちゃんにシュルツェンが付いたりといろいろとパワーアップ。そんな事してるから最終回が総集編になっちゃうんじゃ…?という気がしなくもないですよアハハ。まあ、Pティガーの88mmと四号のシャシーでナスホルン作られてもアレだけど。割と急ぎ足なんだけどそれなりに決勝前の雰囲気作っててその辺はうまいですね。つか験担ぎでみんなでトンカツ食ってて噴いた。トンカツは良いものよのう…。そして決勝黒森峰戦開始。黒森峰の戦車がヤクトパンターやらエレフェントやらケーニッヒスティガーやらヤクトティガーやらヤクトミラージュやら(MHがまざっとるぞ)でなんかいろいろとアガりましたよ。シュトルムティーガーは?シュトルムティーガーは居ないの?つか次回で一応最終回なのね。戦争もアニメ製作も兵站が大事と言うことを身をもって示した妙なアニメになっちゃってる気がしますな。ウハハ。

23:04

[ HOME ]