Day template


[ HOME ]

2012/12/17 (月)

日々

えー山本麻里安もご結婚なんですか。このままでは今年の10大ニュースの過半数が声優関連になってしまうのですが(…。)

んで今日は朝起きたら今度は右手が挙がらなくなっており「新手のスタンド使いかッ!?」と気勢を上げつつ元気よく起床。最近朝起きたら体痛えー!みたいな事がちょいちょいあるのですが。俺は夢遊病で寝てる間に街の悪者と戦ってたりするんじゃろか?まー街を平和にしたけりゃお前がこの街から出て行け!って感じではあるんですが。とりあえずグルコサミンの導入を検討したいと思います。検討を祈る(祈られても)。

あー昨日は天気も良かったのでトレフェス!に行ったりしてたんですが。いやべつに寿美菜子の直筆サイン色紙が目当てだったわけではなく(…。)ちびすけさんとこの素体完成したそうなのでどんなんかなー?と。なんか色々すごかったです。関節の保持力もあってプレイバリューが広がりそうな。これははかどるわ…お着替が!(…。)あードルパのほうは時間切れで行けませんでしたよせっかく隣でやってたのに。まー遅い時間帯に行ったので売り物あんま無かったろうけど。あったらあったで散財してしまうので…むずかしいところだ!(むずかしくない)その後Hugoさんが上京されてるらしいので初台のザロフへ。まあなんか、アニメの話とかアニメの話とかあとアニメの話とかしてましたよ主に俺が(迷惑だ!)雰囲気的にアニメの話するとこじゃない気もしますがそんな事は俺はサブカル文化もオタク文化も同じものだと思ってるので情け無用フォイヤ(お前そんなだからどっちにも入れてもらえないんじゃないのか…?)まーそれはそれとして。やっぱり直接お会いして話す方がいろいろ話が早いですね当たり前だけど。Hugoさんのサイトいつの間にかパスワード制になってて、ん?戸川純のバントと曲名とかの組み合わせとかかな?とか色々ブルートフォースってたんですが。ソース見たり。そんな事せず本人に直接聞いて「ハッ?これがケビンミトニック先生が言ってたヤツか!?」とか思った(思うな)。というかせっかく上京されてるのに色々すいませんとゆーか。またきてくれるかな!(タモリか!!)


【アニメ感想】

てーきゅう
選挙速報でギャー!この場合どの政党に人骨送りつければいいのか…。


イクシオン サーガ DT
選挙速報が入りまくってなんかいろいろアレでしたけどえーと今回はプリキュアEDと主人公チームが割と真面目に戦うおはなし。と、思ったらそんな事はなかったぜ!みたいな感じでいつもの通りでしたよ。いい意味でも悪い意味でもマンネリだなあ…。つかなんで声マネ合戦になっているのか。地球がもたん時がきているのか(…。)ストーリー的な盛り上がりはともかく放映時間帯的にもうちょっとハジケたネタでも良いような気もしますがそれだとなんのアニメだかわかんなくなっちゃうかしらね?まー既にそうなってる気もしますが。

21:43

[ HOME ]