Day template


[ HOME ]

2012/12/14 (金)

日々

そいや先日右膝が痛くて病院行ってきたらナントカ靱帯炎?(医者の話ちゃんと聞け!)とか言われたんですが未だに微妙に痛いのでヒザに爆弾をしかられた可能性がある。レスラーもよく仕掛けられると聞く(…。)


【アニメ感想】

ちとせげっちゅ!!
今回は役場のおにーさんの視点でいつもと同じでしたよ。そ、それじゃ視点変えてる意味ねえええー!とか思ったけどまーそういうアニメだから別にいいんでした(諦観)。しばいぬこさんがねんどろいどアッカリ〜ンのCMやってたんですが。最後アッカリ〜ンのごとく消えてびっくりした。俺の目が盗まれたのかと思った(攻殻機動隊禁止)

武装神姫
となりのクララが神姫バトルに出場するのでみんなで応援に行ったり茅原実里が通常の2倍喋るお話。あとヒナは誕生日なんだけどサプライズパーティーをサプライズしてサプライズパーティーじゃなくなってましたよなんだこれ?つかミズハスのポジションがフツーにおもしろキャラなんですけど…。そしてクララは大会で噛ませドッグっぷりを発揮して残念会がしめやかに開催されててそういう知識どこで覚えてくるんだ?とゆー感じでしたよ。とか言ってたらヒナがEDっぽい神姫コレクターの手に落ちて以下次号。なんか境界線上のホライゾンみたいな事になってきたな…。

21:01

[ HOME ]