Day template


[ HOME ]

2012/12/13 (木)

日々

あー今晩ふたご座流星群なんですね。双恋はテレコム版の方が好きです(だからもっと他にねーのかよ!)そいやジブリの新作風立ちぬかぐや姫の物語が夏に公開予定とかで。この際宮崎駿は「劇場版 エヴァンゲリオン第三新東京市に現る」を撮るべきだと思うんだけど。[エヴァンゲリオン:庵野秀明 ]で。(「で」じゃねえ)



from:中の人さん
最近はトイレの洗浄とかをコントロール出来るスマホのアプリがあるそうですね。
トイレ入って手を洗わずに画面を弄くるってどうなんでしょうか・・・て言うか需要あるのかコレ。
私はスマホの操作が苦手なのでスマホをコントロール出来るスマホのアプリが欲しいです。(何言ってんの?)

ところで12月27日に写真集を出します。
児ポ法により全滅した少女ヌード写真集が13年振りに蘇ります。人形だけど。
まあ色々文句言われるでしょうが人間じゃありませんので無視します。人形に人権なんてありませんので。
よろしい、自称良識派の健常者諸君!私を止めてみたまえ。(ヒラコー禁止!)
すじ教徒の教祖として君臨してやる。

写真集タイトル Dolls

発売元:株式会社ジーウォーク
本体価格:2286円(2400円税込)
発売日 2012年12月27日(木)
ISBNコード 978-4-86297-182-1
雑誌コード 62911-80

宣伝すいません。


中の人さんどもー。え?スマートフォンって今そんな事になってるんですか?…そいや部屋の照明やらTVやらもスマホで操作できる旨のこと書いてましたね。で、Androidって何だね君?それスマホ対応じゃねーじゃん!AndroidOS対応じゃん!(blackberryを握りしめながら)まあいいんですけど。そこまでやるならTVのリモコンで電話かけられる様にしろよと思わなくもないです(…便利かそれ?)って写真集発売ですかうおおお!おめでとうございます!…最初「中の人さん“の”写真集」が出るものだと思い、全身が硬直したのはナイショです(…。)すじ教徒のジハドが始まる…!あーまだWeb上には情報無いんですね。続報を楽しみにしております。これは女房を質に入れてでも購入せねば…!「お前嫁いねえじゃん?」「ア、 アデランスの中野さんー!?」(なんだこれ?)しかしまた発売日がすごい年の瀬ですね(^^; 官庁御用納めの今が好機!みたいな?(…。)



from:せ さん
>でしたらAirのアニメ版は見ましたよ。

こ、これはとんだ冤罪をば……もうゴルァしてもいいよね?(CV:)
いや、当時のヒメノさんのアニメ感想で、「話題になってたので視たらヒロイン全員脳内醗酵しててお腹いっぱい」(うろ覚え)みたく書いてあったと思ったのでてっきり。って、DVDて、まごころを君にじゃなくてですか?w 普段、ただのDVDには興味ありませんこの中にDV、STD、BPD、DTがいたら、おれのところに来なさいとか仰言ってるのに。。。(仰言ってません)
そいやアイルランドでCLANNADのCD買って麻枝さん天才やでと思いながら聴いてたら麻枝さんの名前の記載がありませんでした。

あの枠といえば仲間由紀恵ってHAUNTEDじゃんくしょん以降全然テレビで視ないんですがどうしてるんでしょう。(アニメ脳)


せ さんどもー。Airって放映時はなんかと被ってて見てないとかだった…でしたっけ?(お前の事だよ!)たまに目にしては居たんですが。なんかヒロインの言動に耐えられなかったのです。そんなボクも今や立派な鍵っ子です(うそですごめんなさい)。つかこのタイミングで「Air/まごころを、君に」をTV放映したりはしないですね日テレ。元気すくないね(…。)そいや俺は記録媒体の規格戦争はVHSとβの頃から体験してるので映像ソフトを買う事に未だに懐疑的なんですよねえ…。あーエンヤの姉と兄が組んでるバンドの名前が元ネタなんですかねCLANNAD?ビジュアルアーツはゲール語版CLANNADとか作ればいいのに(無茶言うな)。そいや仲間由紀恵って庵野の実写映画に出てましたねえ…(遠い目)。


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!
六花の姉が旅立って母と同居することになったので六花は中二病を卒業して普通の女の子に戻ります!みたいなお話。なんだろうこのもにょもにょ感…。社会復帰も中二病のテンプレの様で。なんというか中二病は逃げ場じゃなくて戦いの場だと言う事を知るのはこれからなんだぜ…?(どんな上から目線だよ)つかイマイチ誰に何を言いたいのかよく分からないままここまできたので上滑りな感じがしてちょっともったいない気もしますね。1クールにしてはキャラが多すぎるのよね…。でも六花とダークフレイムマスターだけだと逆みすてないでデイジーみたいな事になってしまうな。…それはそれでアリな気がしてきた。というか次回最終回なんですね。このままでは印象に残らないので最後になんかやらかして欲しいところだデース。

23:21

[ HOME ]