Day template


[ HOME ]

2012/12/06 (木)

日々

帰って来て一息ついてふと時計を見ると21時過ぎているのでなんかもうおねむですよ。あーメルマガでイニシャルビスケットのKの業界裏話と「ファンロード的描く載る食べる」とか始まったんですね。有料とかそういうのはともかくこういうテキスト読むとやっぱ紙媒体だよ!と感じてしまいますねえ…。電子書籍に興味はあるんだけど。以前ゆういちさんに見せてもらったiPadminiで使うKindleなんかはかなり紙アプリって感じでしたよダジャレかよ。


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!
前回からのヒキでなんかラブコメみたいな事になってましたよ。デコ守だけ通常進行でなんかもう…。つかミョルニルハンマーをアタッチメントで強化してて一人バラタックみたいな事になってましたよ。それもうツインテールにくくりつける意味ないけど。えっ?このままキャッキャウフフなのかい?と思いきや六花姉から六花の母親のことを相談され六花の母親が弁当持って襲来してダークフレイムマスターの社会性が問われるとき!みたいな展開でなんというかダークフレイムマスターってシンジ君よりおっとなー!とか思いました。あはは。いろんな中学二年生が居ていいと思うけど。果たしてこの物語は誰に向けられているのかを考えるとなんかちょっともにょっとしたキモチになってしまうのデース。これは…恋?(やかましいわ)

22:15

[ HOME ]