Day template


[ HOME ]

2012/12/05 (水)

日々

なんか首が痛くてどうにも。おっと、うっかりインターネット上に疲労がたまっているところを披露してしまうところだぜ(…。)あーなんかちびすけさんとこの可動幼女素体の原型が完成したそうで。なんというロリコンを採り入れたボディ…!(ラーナ少尉禁止)

関係ないけどいつの間にかGuromanga.comちょっとニギヤカになってますね。「グロ」の定義付けの為には必要悪かも知れぬ(そんなことは無い)。


【アニメ感想】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER
ココの秘密プロジェクトが進むにつれブックマンの横やりが激しくなったりするお話。このアニメ食事シーン多いけどあんまり美味しそうじゃないよね。まあいいんですけど。と言うか最近すごい思わせぶりセリフ説明アニメになってて逆にこれ山内重保演出で見てえー!とか思ったり思わなかったり。とりあえずグローバルホークで露天風呂のコンテ描いた人あたまがどうにかなってるんじゃないかと思いました褒めてます。そういえば伊藤静も結婚だそうですね(なにこのまとめ?)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
銀べえが猫なで声出してるとこ見られてギャー!がアバンだったけど本編はアキトが風邪を引いてみんなで看病するとかそういうネタでアバンの意味ねえー!と思ったり思わなかったりですが。意外性のある構成すぎるだろ。まあー隣と同じじゃそれこそKUUKIみたいだけど(…。)アナのへたれ攻めはなんかいいですね。「へたれ攻め」の使い方コレで合ってるのか知らんけど。とか思ってたら銀べえの回想話へ続いててちょっとびっくり。それじゃメインヒロインが銀べえみたいなんだが。まあメインとか以前にヒロイン不在な気がしますがこのアニメ。前にも言ったけど。

23:00

[ HOME ]