Day template


[ HOME ]

2012/11/29 (木)

日々

ぬうやっぱり月末と月頭は忙しい感じ。あー月頭(つきがしら)反意語(?)って月尻(つきじり)って言うのか…。あーブラウザはなんとなくSleipnir3(zip版)をお試し中です。Sleipnir1.x系からのbookmarkインポートできるのは良いですね。あとは良くないですね(…。)


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!
夏休みが終わってカンヤ祭前に六花が恋に目覚めてなに、この…?…なに??みたいなお話。ようやくラブコメみたいな雰囲気になって来たけど。時既に遅し。みたいな気がしないでも無いですよ。つか森サマードクトリンによりカンヤ祭で昼寝部を全面に押し出す事になったりしてますよこりゃもう叫ぶしかねえぜー(…。)っていうか森サマーいい人だな…。やはり人は中二病に罹患してこそ大人になれるというもの!(お前が言っても超説得力ねーから)

22:33

[ HOME ]