Day template


[ HOME ]

2012/11/28 (水)

日々

寒いですねー。LED灯って暖色にしても別に部屋は暖まらないんですねえ(当たり前だ)。あー日本の航空技術100年展ちょっと行ってみたいな。「零戦来日」ってよく考えたらスゲー妙な四文字熟語だ…。そいやなんとなくブラウザをSleipnir1.67testから乗り換えようと思ってアレコレ検討してるのですが今ひとつコレだ!とゆーのが無くて。専門用語でめんどくさいとも言う(…。)


【アニメ感想】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER
ココとメガネ博士がふたりはプリキュアみたいなお話(それ違くね?)っていうかここへ来て今までのキャラがごそっと出てきてそろそろまとめに入りますよ的な空気なんですが。いつもとあんまり変わらないのであんま盛り上がるでもない感じですねえ。結局ヨナは狂言回しで終わるのかしら?あとUAVってそんなメジャーな略称なのかしら?

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
水着回というかなんというか水着回。なんかもう季節感を逆手にとってそのまま投げっぱなしジャーマンみたいなイキオイでしたよ。スゲー面白かったです今回。フォーマットとテンプレだけでも組み合わせ次第でここまで出来るという事を示したパイオニア回ですよ!ジェネオンエンタテイメント!(おちつけ)何気に銀べえイジメ回みたいな気がしないでも無いけど。まあそれはそれで。まあなんか、良いアニメですねこれ。「習うより慣れろ」とはよく言ったものですよ(…。)

22:04

[ HOME ]