Day template


[ HOME ]

2012/11/26 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。コミティア終わったのでいいかげんサイトに手をかけたいと思っているんですが何故かHDDレコーダーのリモコンに手をかけてしまう俺だった(…。)そいやゆるキャラグランプリ2012結果発表されたんですね。しかし最近はいろんな思惑が乱れ飛んで全然ゆるくない感じだけど。むしろ最後まで立っていたキャラがグランプリ!とかにすればいいんじゃね?


【アニメ感想】

てーきゅう
金持ち先輩がパパへのプレゼントでどら焼きを作ったりするカーネルサンダース軍曹。というかピンクとノッポがほぼにぎやかし担当になっててそれはそれで正しいけどフツーのアニメみたいだ!とか思いました。楽しいアニメだけど。もはやタイトルがなんの意味も為さなくなってるな…。前からだけど。

イクシオン サーガ DT
ライトニング紺が教祖に祭り上げられてゲームハードの歴史をわかりやすく解説したりしながら民衆を導いてましたよ。スポンサーの意向とかはジェットソン。というかやると思ったけどキン肉フラッシュネタはフツーに笑ってしまいましたよ。ドブ川がみるみるキレイになっていく様は圧巻の一言(そんなシーンはねえよ!)ベースはナンセンスギャグなんだけどなんかテンポ良くて面白かったです。あ、絵コンテ山本天志だ。

21:53

[ HOME ]