Day template


[ HOME ]

2012/11/21 (水)

日々

わー風邪治んない。寝込むほどではないんだけど微妙にしんどいです。励ましのお便りは編集部気付で(やかましい)。


【アニメ感想】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER
今回はワイリ回でしたけど。湾岸戦争ってもう19年前なのかよ…。そこが1番の爆心地でしたよ(…。)湾岸戦争でレームとワイリがチームだったとかそういう話からココ達のトレーラーを護衛するガラの悪い民間軍事会社と一戦交えたりするとかそういう。もうちょっとハートロッカーでもいいと思うんだけどまーこれはこれでテンポ良くて見易くはあるんだけど。それはそうと人間爆弾と聞くとどうしてもザンボット3を思い出してしまう俺だった。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ロリ管理人がやってきて秋子が突っかかって自爆したりするお話。ある意味人間爆弾みたいだな秋子…。っていうかサブタイトルの「ちっちゃいけどパーフェクト管理人だから問題ないよねっ!」って問題ありすぎだろ!!どうせガチなロリネタ使えないんだからそんなに煽らなくもなー…期待させやがって…!(オイ)しかし秋子の声優の人上手いとか下手とかじゃなくていい感じにハマってきましたね。ディレクションが良いのか本人の才能なのかは知りませんが。というかロリ管理人さんの声ちょっと水橋っぽいですね。…カスミンのモノマネしてくれないものか(またなんかヘンな事言い出しちゃったこの子…!)

21:35

[ HOME ]