Day template


[ HOME ]

2012/11/19 (月)

日々

なんか風邪引いたかも。たまに人混みに出るとこれだよ…。今日はおとなしく寝ます。アニメを見ながら!「器用だな。」熱血人面犬先生!?(バンダイチャンネル禁止)


【アニメ感想】

てーきゅう
新入部員が入らないと打ち切りの危機なのでテニス部部員大募集の巻。着ぐるみは?着ぐるみは着ないの?(…。)というかツッコミ以外でセリフ喋ってる後輩ちゃんレアやな…。というかここで打ち切られたらドンドラキュラだよ!と思わないでも無かったです。おわり。

イクシオン サーガ DT
水着回に続いて温泉回の巻。こんなピクリともしねえ温泉回もそうないな…。画面の中ではあんなにエレクチオンしているのに(…。)んでみんなが逗留している温泉宿にエレクがやってきて色々あって温泉宿を脱出。なんか紺が温泉のパワーで全身が光るようになってましたよ。ヒロシお兄ちゃんですら光るのは一部分なのに(なんの話だよ)。つかこのネタ次回にひっぱるのね。って前回の姫様のアレは全スルーなのかよ!まあいいんですけど。それはそうと歌舞伎町で紺がセングレンを探すためケモノフェチのお店を当たってあるあたりの描写がなんかちょっと面白かったです。いやガチな人はもっと(自主規制)で(自主規制)ですけど(自主規制)って書いてる意味あんま無いな。あはは。

22:43

[ HOME ]