Day template


[ HOME ]

2012/11/13 (火)

日々

そういえば今日は誕生日なんですよ。うむ、ハッピーバースデー俺。とかって臆せず書けちゃう年齢なのですが心はいつも14歳です。…これもいい加減どうかと思うんですが。「わかったよ、井上喜久子先生!!姉貴の覚悟が!“言葉”でなく“心”で理解できた!」みたいな心持ちになりつつもありますな。というか年に一度のせっかくの誕生日なんだからネタ的にもうちょっと上手く使えないものかと思うんですがここしばらくはコミティアの〆切と微妙に重なってるので励ましのプレゼントは編集部気付で!(まるで成長していない…!)


【アニメ感想】

ガールズ&パンツァー
なんかこれまでの総集編でしたよ。兵站が疲弊しているため総集編って独ソ戦っぽくてカッコイイ!(よくない)というか西住殿の瞳ハイライトの色パカとか見つけてそこは直しとこうよ…!とか思わなくもなかったです。というか最初の頃は描き慣れてなくてキャラが定まってない感がはんぱねえすな。今の西住殿はF2型ぐらいですか?(何が?)しかしあんこうチーム以外の各キャラは劇中でもあんまり活躍してないので総集編だからと言っても特に代わり映えがしない感じですなー。というか各キャラ毎に「好きな戦車」が紹介されてたけど。S型とかゲパルト程度じゃないとキャラ立てになんないんじゃないのかなー?と思わなくもなかったです。それじゃKV2が好きな一年生が異彩を放ちすぎだろ…。

23:35

[ HOME ]