Day template


[ HOME ]

2012/11/12 (月)

日々

コミティア公式に英語のページが出来ててなんじゃらほい?と思ったら海外マンガフェスタやるんでした。…たまには落ち着いてコミティアを迎えたい。いやまー自業自得なんですけども。しかし出展一覧見てたらテンプレの様ですな。なんなくジャンルとしてプログレっぽい様な位置づけに思えるなあ…(個人の意見です)。そいや某大洗あんこう祭はコミティアと同日(11/18)開催なんですね。パンツァーフォー!(どこへ進む気だ!)つかガルパンいばキラTVで配信してるんだな。あぐかるちょっと気になる…。スタジオぷYUKAIか。あ、こしあん堂の人かー。


【アニメ感想】

てーきゅう
水着回なので雨天決行の巻。でもやることは同じ!みたいな感じで今回もゆかいでした。しかしなんか妙に作画ががんばってえろくしてて方向性を失っている気がしなくもないなーあはは。あー三森すずこと花澤さんのコンビなんか良いですね。かわいい声には毒がある感じで(…。)

イクシオン サーガ DT
姫のアホゲイが3本立つとオバケのQ太郎の巻。冒頭のゼーレっぽい人たちはなんだったのか。というか結局姫の第二次性徴についての説明無いままなんですけど。まあ面白かったからいいか。どこを目指してるアニメなのかさっぱりわかんないけこれはこれでテレビアニメらしくて真っ当な感じがしますね。つかラストの四天王の会話爆笑しましたよ。ジュエルペットキラデコに負けてはおれぬのか。

23:14

[ HOME ]