Day template


[ HOME ]

2012/11/10 (土)

日々

もういっそ自由な2次使用を認める「フリー宣言」をしているブラックジャックによろしくを刷ってコミティアで売ってしまうかと考えてしまう俺だ(考えんなよ)。あ、BPOのサイトリニューアルされてる。コメント欄付ければいいと思う(…。)


from: 中の人さん
都心でとある出版社との打ち合わせの帰り、最終の特急で八王子まで帰るはずが思いっきり寝過ごしてしまい大月とか過ぎてました。
タクシーで帰るととんでもない金額になるので腹を決めて甲府のビジネスホテルに泊まって朝一番で帰ろうと予約の電話を入れて一安心、と思ったら乗ってたかいじ号が緊急停止。
鹿と衝突したそうです。
そのまま車内に小一時間。
何これ?僕なんか悪いことしましたか?(CV:オーケン)
激突した瞬間はそれなりに芳ばしい音と振動が伝わり車内がざわざわしました。かいじだけに。
次は特急あかぎだ!(何を言っているのか?)


中の人さんどもー。大月といえばウルフ…ではなくて山梨県じゃないですか。ぶらり途中下車の旅どころではないですね。自分はあんまり電車乗らないので乗り過ごすことはあまりないのですが寝過ごすことは電車に乗らずともしょっちゅう(あるのかよ)。シカ轢いて停車とかなかなか無いハプニングですね。さすがカイジ。…ククク…話にならねえ甘ったれ…。あの電車じゃそういうウスノロはいのいちに餌食…。…喰い物っ!(…。)っていうかアカギじゃ余計目的に付きそうに無いですが。まだ鷲巣と戦ってますぜあいつ?あとここで言うのもアレなんですが製作日記のどんな娘が今人気ですか?って質問なんですが、ここはジュニアアイドルより声優をですね…(またなんかヘンな事言い出しちゃったこの子…!))木戸衣吹なんかは14歳ですしおすし。まー11/14で15歳になっちゃいますけど。なんでそんな事知ってるかというと俺と誕生日が一日違いだからです(きもい!)。


【アニメ感想】

新世界より
外来種の鼠軍団をやっつけ損ねて逃走中、味方の鼠軍団に助けられて辛くも窮地を脱出するとかってお話。音速丸さんは鼠に見えないな(音速丸じゃねえ!)つかスクィーラが良い鼠なのか悪い鼠なのかよく分からないままだったり色々中途半端な演出なんだけど伏線かなんかですかねえ?このアニメカットの繋ぎが強引すぎで脚本をぶった切ってる感じが。というか森を抜けたらみんなと偶然合流ってどんだけご都合なんだ…。まあいいんですけど。あとマントラの説明はやっぱりよく分かりませんでした。バックアップとパスワードは大事って事?(微妙)というかミノシロモドキがどんどんタチコマっぽく…。っていうか次回はいきなりみんな育っててちょっとびっくりというかなんとなくSPTレイズナー思い出したよえびてんの野郎〜!(…。)

ジュエルペット きら☆デコッ!
今回は上野発の夜行列車に乗って幼女がジュエルランドへ降って来て声が明坂聡美の巻。いきなりルビーの目をくりぬこうとしたり今回も嵐の予感が。パンダ好きの幼女とラルドさんのお話かー…。とか思ってたら幼女に召還されたミユキさんのキャラが濃すぎで噴きましたよ。このアニメのゲストキャラはメインキャラを喰いすぎだろ…。まあなんか面白かったですけど。もはや完全にそういうアニメになっちゃってるなー…。そいやEDにダンスコンテストの動画が写ってましたけど。明らかに中学生以上の二人組が居てなんかこう…ニコニコ動画とかの影響をうすぼんやりと感じなくもないったら。

23:08

[ HOME ]