Day template


[ HOME ]

2012/11/08 (木)

日々

仕事の疲れが肩から腰に来てちょっとやばいかんじ。そろそろ俺もぎっくり腰とやらを体験しちゃうのかい?大人の階段を上っちゃうのかい?オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い(うるさいだまれ)。そいやマイリトルポニーiOSゲーム配信開始だそうで。俺のiPadレチナディスプレイモデルが火を噴くぜ!とか思ったけど鋼の精神力でインストールしておりません。これいじょうはいけねえこれいじょうはいけねえ。iOSゲームといえばパズル&ドラゴンズをボンヤリ遊んでるんですけど。ゲームバランスの取り方がむりくり…というかなんというかKOFのA+B同時押しで強引にゲームバランス取ってるみたいな印象を受けますね。逆に無課金で遊ばないと面白くない感じ。まーそんな暇ないんですけども。でもiPad第4世代ともなると何をするのも早いのでちょこちょこ遊べるのでiPadは悪魔の機械なので「オレは…手に入れたぞ、悪魔の力を!!」だがその後、悪魔がどんどん合体完了したがる作戦で忙しくなり色々とあったが(人類滅亡とか)、その後ショッキングパパが結構遠くから腕組みをして飛んできて悪魔に負けた。


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!
六花ちゃんがメンバー向けのTシャツを作ったりしてましたがそれじゃくみん先輩が黒夢のファンみたいじゃねーか!とか思わないでも無い感じでしたよ京アニショップで絶賛販売中!かどうかは知らんけど。今回は一色くんがラブレターを貰ってどうとかってお話でしたが。そういえばこれラブコメなんでしたっけ?というか今タイトルに「恋」って入ってるって認識したよ…。そんで色々あって一色くん(後期型)が男子にモテて以下次号。みたいな。あー森サマーとデコ守のやりとりはなんか良いですな。散打でペチペチやってるとこ笑いました。というかデコ守の大スラ強すぎ問題。あー次回は水着回なんですね。最近のアニメの構成はお約束すぎでいまいちノれないんだよなあ…(スキップしながら)。

22:25

[ HOME ]