Day template


[ HOME ]

2012/11/04 (日)

日々

今日は午前中机に向かって午後からぷにケットへ。午前中は机に向かってたんですよ?(二度目)まあ、机に向かってると行っただけで原稿が進んだとは誰も言ってねえですがね…。ククク…(オイ)。そんなわけでぷにケット行ったというか徳田さんとこにお邪魔しに行った感じなんですけども。なんか人少なかった様な…?まー遅い時間に行ったので帰ってるサークルも多かった感じなんですけど。女装の人が居ないとそれはそれで寂しいものが(ない)。本はのとすさんとこの新刊(フルカラー!)買ったぐらいで。最近忙しいのでイベントの事前チェックとかやれてないこと山の如しなんですが。今回はぷにケットが今日だって知ったのイベント前日ですからね…なんか来週あたりだと思ってた…。まあでも久しぶりに同人イベントの空気吸ってちょっと元気でました。グッドラック!(自分で言うな)


【アニメ感想】

リトルバスターズ!
小鞠編続き。冒頭でコマリマックスとかってあだ名を付けられそうになってたけどホントに困りマックスになっててエー。まあなんか色々島田満脚本がしっくり来るエピソードではありますが。ちょっとテンプレ過ぎで何かがたりない気もするのよね…。というかこれどこに向けて作ってるのかいまいちよく分からないアニメだな…。まー作りは丁寧なので全然見れるんですが。

ソードアート・オンライン
妹がお兄ちゃんとは知らずにドキドキしてしまってネットゲームって夢があるな!とかってお話。専門用語で言うと「おにあい」(専門用語じゃねえ)というか世界樹登頂イベントを進めながら妹攻略フラグを立てるとかさすがキリトさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!(…。)それはそうとアスナの貞操が毎回守られててちょっと面白いんですけど。子安くん実はいい人なんじゃね?というか妹が必要以上に巨乳に描かれててもはやチートの域なんですが。「わたしは一向に構わんッッ」「列海王先生!?」みたいな。

21:25

[ HOME ]