Day template


[ HOME ]

2012/11/02 (金)

日々

あー新しいiPad(Retinaディスプレイモデル)一応予約してたんですが。なんかもう取りに行く気力も無いですよ。通販だと逆に受け取れないだろうなーと思って店頭予約したのですが。これがホントの本末店頭ってわけさ!(ドヤァアン!!)


【アニメ感想】

ちとせげっちゅ!!
三石琴乃先生が太ったのでダイエットで女子力どうとかってお話。なんかもうすげえファミリー4コマだな…。間違ってないけど。しばいぬ子さんがアニメのCMやるのはなんかフツーすぎで意外性がないのでもういっそエヴァQのCMやったらどうか?(無茶言うな)

武装神姫
沖縄バンザーイ→なしよ。的な展開でガッカリかと思いきや水着シーンは冒頭の沖縄シミュレーション部分で大体お約束をこなしててなんかもう前菜にステーキが出てきたような構成になってましたよ。コイツはプロの仕業じゃぜ(…。)肌色トレスのパーティングラインをエロく描くことに命を燃やしすぎだろ。んでマスターが沖縄行きの朝に荷物を取り違えて置いてけぼりになったので4人(?)が自力で沖縄を目指すとかそういう。なんかスタンドバイミーみたいな事になっててエー?と思ったら猿の惑星っぽいカットが挿入されて戦国コレクションには負けてはおれぬのか。それじゃ次回はエアフォース・ワンなのか(知らんがな)。そいや今回ゼルノグラート出てたけど。声うりょっちなんですね。何気に声優アニメですね。それ前にも言った気がしますね(…。)

23:06

[ HOME ]