Day template


[ HOME ]

2012/10/25 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。相変わらず時間が無いというか何というかナンとジョー先生というか。


from:秋津ゆうまさん
突然、都知事が辞職表明!
MXのアレは観てないからいいけど、ひだまり、サイコパス、ロボティクスが心配なので30分余分に録画します。
あとは影響ありません(誰に何の報告を)。

番組を間違えたので訂正します。てへぴろ!


秋津ゆうまさんどもー。あ、都知事辞めるらしいですね。クラーク・ケントも上司と衝突して新聞社に辞表出したそうで。俺も負けてはおれぬな…!(…。)というか家電メーカーは番組追従機能を超強化すべきですよね。むしろアニメ以外録らないHDDレコーダーを開発してくれたっていい!(よくねえ)とはいえ録画ミスについては以前に比べてそれほど気にしなくなりましたけどね自分。以前は人骨がいくらあっても足りなかったのですが。最近はインターネットの不思議な力で最近インターネット上での不正な利用が多発しております(オイ)。


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!
クラスのアイドルにぶたにさんが極東魔術昼寝結社の夏に入部する理由がビタイチわからなかったけどわかるおはなし。そしてデコ守さん最強伝説の幕開けであった。わー六花ちゃんいきなり影うす〜い…。つかデコ守さんが大回転しすぎで気分悪くなってたとこ爆笑しましたよ。ファーザーだそれ!それはそうとデコ守さんスレイヤーズ読んでるの?今時の若いモンにしては感心だな(…。)まあそんなこんなでにぶたにさんは普通に残念美人だったとかってオチだったんですが。声優が赤崎やすな千夏な理由が色々腑に落ちたというかなんというかいや別に赤崎千夏が残念美人というわけではないんですが。どっちかって言うと上坂すみぺのほうが(…。)

えびてん
えー前回の続きからなのこれ?なんかサイコメトラーじゃない方のエイジがシルエット状態のままどっか行ってましたけど。なんなの?というかV-MAXだけやっときゃレイズナーパロはOK!みたいなアレでなんか色々コレジャナイ感が。ゴステロをフューチャーしてるセリフとかも喋ってたけど。レイズナーのキモはそこじゃなくて打ち切りとバンダイの野郎〜!だと思うんですがどうか?(…。)つか井上和彦はともかく原画に吉田徹連れてきたことだけは氷菓したい。あ、氷菓と言えば「日常。」のTVCMすげかったですね。なのの中の人が漁船に乗っててシュールを通り越して現代アートになりかけてたよ…。

22:44

[ HOME ]