Day template


[ HOME ]

2012/10/22 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。G-SHOCKが来年で30周年だったり空自のファントムが40周年記念だったりなんか色々光陰矢のごとしですな。思い出すなあF−4EJが配備されたあの日のこと(嘘つけ)。時間といばなんかもう色々時間が無いのでもういっそ遠隔操作ウイルスでララァ…サイト更新してくれ(ララァも大変だ)。


【アニメ感想】

てーきゅう
花澤香菜センパイが登場してパンツ食ってましたよ。あまりにもスピーディーにコトが運ぶのでパンツ食うぐらい普通のことのように思えるアニメですよ。つか「女の子3〜5人グループだとうち一人は大阪弁」の放送が発動しててそこだけお約束なのかよやねん!とかってツッコミを入れたやねん(もう何が何だか)。

イクシオン サーガ DT
ゼハートさんが残る片キンを潰されてそこ天丼なのかよ!とかってツッコミをいれたやねん(もういいからそれ)。んで今回は謎の小動物がやってきて飼う飼わないでモメたりするお話。なんかもう色々銀魂みたいで母さん全然わかんないわよ!みたいな感じでしたけど。逆に深夜アニメらしからぬ健全さみたいな物が生まれてるのがちょっと面白い…かな?しかしこれどこ狙ってんだかわかんないすぎるアニメですね…。

22:25

[ HOME ]