Day template


[ HOME ]

2012/10/04 (木)

日々

オレゴン州でブタに食べられた男性が居たそうで。丁度ハンニバル見たとこだったのでシンクロニティ〜!とか思いましたブー。というかムービープラスで「羊たちの沈黙」と「ハンニバル」と「ハンニバルライジング」と「レッドドラゴン」一挙放送しててまさに食欲の秋!!みたいな事になってるんですけど。それはそうとクラリス・スターリングすごい。カリ城のヒロインとあらいぐまラスカルの主人公の名前を持つFBI捜査官!(…。)あ、アイアンスカイとモンスターホテルは見に行きたいです。おわり。


from:中の人さん
久々にゲーセンに行ったら自分にやれそうなゲームが全くありませんでした。どうしたらよいですか?
答:仕事しろ。

ローラBっぽいの始めました。
でもなんとなくトミーリージョーンズに似てます。
次はニコラスケイジとジョントラボルタに似たのを造って交換できるようにします。


中の人さんどもー。自分もたまに待ち合わせの時とか時間つぶしにゲーセン寄ったりするんですけどモニタのアスペクト比が16:9だったりしてびびりますね。一人ダライアス筐体かよ!みたいなツッコミを入れなくもないです。確かに最近のゲーセンはレゲー置いてないですね。そういうお店駅前にあったんですけどつぶれました。源平討魔伝風に言うと諸行無常ですよ。笑ってよりともですよ(…。)製作日記にあるローラBっぽいの見ました。って衣装!!!!!!!!(笑)


【アニメ感想】

中二病でも恋がしたい!
新番組。京アニの新作なので京アニの新作とゆー感じの導入でしたけどむしろ声優部分で面白かったです。ナレーター大塚芳忠て。主人公の声が福山潤なのはハマってるのかなんなのかよくわからないけど先生の声が井上喜久子なのははちみつ授業でよいと思います何言ってんの俺。あと後ろの席の男子の名前が「いっしきまこと」でなんとなく京アニが作ったまなびストレート!が見てみたいなー…とかボンヤリ思わなくもないアニメでしたけどまー見てみようかと。ネタ的には尖ってる気もするんだけどすごく「無難」な感じがしますねこれ。しかし「中二病」も既に「ツンデレ」と同じぐらい記号化されてんだなあ…。

えびてん
新番組。なんとなく見てみたらニャル子の声で聖闘士星矢のパロディやってて既に男坂を半分ぐらい登りかけてしまったのですががんばって最後まで見てみたらちょっと面白いような気がしてこなくもないアニメでしたけどダメだろこれは。天文部なのに古典部部長だし(そこかよ)。というかこれ生徒会の一存とはなんの関係も無いんですね。しかしホントこの手のアニメの記号化はすごいな。いやハンコ絵を揶揄するつもりではなくいろんな事がテンプレ化してるんだなー…。とかそんな。こういうアニメは基本的に好きなんですけど。見ても見なくても良い感じではあるなあ…。

23:26

[ HOME ]