Day template


[ HOME ]

2012/10/01 (月)

日々

徳永愛が結婚したり門脇舞以が婚約したりとうっかりレッドオクトーバーを追いたくなっちゃう10月ですね。原子力潜水艦の乗組員の給料から税金を差し引いて納付する制度は原潜徴収。なーんつってな!(…どうかしたの君?)あ、プーリップハーレイ・クインとか発売するんですか。オウ。


【アニメ感想】

しばいぬ子さん
終わったのに宣伝2分間スペシャルやってましたよワハハ。なんか新日のCMやってるし。四角いリングに血の雨を降らせてやるぜ!的な事を言ってて本編より面白いよしばいぬ子さん!それじゃしばきいぬ子さんだよ!とか思わなくもないです。つかなんでいきなり炊飯器少女コメコにケンカ売ってんの?と思ったら同じ作者なんですねこれ。…そういうネタは本編でやれよ。…ハッ?CMが本編?

境界線上のホライゾンII
最終回。武蔵が宙返りをかましてホライゾンビームが炸裂して舞台は次のステージに移った!みたいな終わり方でしたけどそれなりに盛り上がってて面白かったです。ホワイトベースをひっくり返すミライさん思い出したよ。というかやっぱこんだけキャラ多いと予定調和で落とすしかないよなあ…。まー各キャラに見せ場作りつつ話を進めるとこういう構成になっちゃうのは致し方なしなんだろうけどこれはこれでサンライズの作りに合ってるような気もするアニメですね。意外と捨てキャラっぽいのが居ないのはさすがというか。ゆかり女王は単なる驚き役のままだったけど。あはは。面白かったです。設定とかよく知らんけどどんどんおかわりが来るので詰め込むしかない系のアニメなんですがすぐ満腹にならずにいくらでも食べれそうな味付けというか。例によっておもいっきり続けられるような構成になってたので続きあるなら見ます。次あたりそろそろ飽きられそうではあるのでその辺どう処理するのかとかそういう。ジャンプマンガならトーナメント編なんだが(…。)

21:12

[ HOME ]