Day template


[ HOME ]

2012/09/21 (金)

日々

今日は出張で江ノ島湘南方面へ行ってコメットさんに思いを馳せた(仕事しろ)。あーCSでアサルト・ガールズやってたんでなんとなく見たんですが菊地凛子と黒木メイサと佐伯日菜子と藤木義勝じゃなくて兵藤まこと鷲尾真知子と榊原良子と玄田哲章版が見たいなーとか思いました(…。)そいやまたヴァニラ画廊 でオリエント工業の「人造乙女博覧会3」やるらしいですけど。ドルスバラードの「人・形展」にもLEVEL-Dが出展するとかで。なにが始まってるんです?


【アニメ感想】

ちとせげっちゅ!!
プール開きで三石琴乃先生が白ビキニの巻。ってこのクラス3人しか居ないのかよ。省力化にも程があるなー…。相変わらず全ては三石琴乃にかかっている様な気がするアニメだ。まあいいんですが。つか竹書房動物シリーズって大久野島のウサギのDVDも発売してるんですね。大久野島ってオークの島と読みは一緒でトールキン感ぱねえですね。

戦国コレクション
最終回いっこ前で今川義元withスーパーモンキーズメインのお話。なんかもうスイーツ大好きサンゴにゃんをやったり釣りに没頭したりで声優ネタもここまで来たか…!みたいなノリで面白かったです。そいや鯉釣りはヤマザキダブルソフトが定番らしいですね。えらい昔に聞いたけど今でもヤマザキがシェアTOPなのか。いやまー鯉えさ用にパン作ってるパン屋さん居ないと思うけど。今回の元ネタがフィッシャー・キングだったら笑う(タイトルしか合ってねえ!)まーなんだかんだで最終回前っぽい様な気も。ってこれどうやってまとめるんだろ?とりあえず楽しみ。

22:35

[ HOME ]