Day template


[ HOME ]

2012/09/16 (日)

日々

三連休だし今日はボンヤリしとこうと思ってボンヤリしてたらすき家で食べ終わったトレイを自分で片付けようとしたぐらいボンヤリしてしまってボンヤリするのもなかなか難しいな…と、思いました。そいや領土問題に端を発した暴動がどうとかって、割とシャレになってない感じなんですね。いやぴくせる☆まりたんですらネタにしてないし…(お前の基準はどこだよ)。


from:中の人さん
その羽毛布団というのはもしかして細やかな日用品とかを配っている人について行ったら窓のカーテンが閉め切られた密室に詰め込まれて如何にこの羽毛布団が素晴らしい品で普段は80万円以上の処を今回限り20万円とか言われてまぁお得!買うなら今だわ!みたいなプロセスで購入した物ですか?(今時そんな催眠商法は無い)
でも、セールスしてるのが幼女でパジャマ姿で一緒に添い寝しながら「寝心地はどう?お兄ちゃん」なんて凶悪なセールスがあったらヒメノさんはイチコロでしょうから気をつけてくださいね。(俺がイチコロだよ!)
ところで、未来に生きてる日本人として、とてもくだらないマウスカバーを造りました。
日本ユ〇セフに100個位送りつけてやったら面白いことになりそうですが、勿体ないのでやりません。


中の人さんどもー。いまどきそんな催眠商法やってるとこあるんですかね?催眠商法に打ち勝つために「太ももに刃物を刺す」というのは一度やってみたくはあるんですが(黄色い救急車を呼ばれる)。そいや世の中には200万円の羽毛布団もはあるみたいですねー。お前は今まで殺したガチョウの数を覚えているのか?(…。)そういえば萌え絵の抱き枕カバーはあるのに萌え絵の布団カバーはって無いですよね。…あるのかな?シーツは見かけるんだけど(「町中で干してるところを」とかではなくて)。あとイモータル素材でマウスカバー笑いました。これは…ビッグビジネスの予感がしますよ!!(笑)もういっそLS-MODEL焼いたCD-Rを一緒に販売す(それ以上喋るな)。


【アニメ感想】

ソードアート・オンライン
キリトとアスナが新婚生活を始めたらコウノトリが記憶喪失の幼女を連れてきてなんか育児休暇取ってるみたいな事になってますか?みたいなノリで。もはやそういうアニメとして見るしかないので特に問題はございませんのですが冷静に眺めてると妙〜なアニメですねえ…。そいやあの釣りしてるおっさんらはなんなの?SAOじゃなくてぬし釣りシリーズをプレイすべきなんじゃないの?(…。)あ、ユイちゃんを見つけるときアスナの鷹の目表現が攻殻機動隊のサイトーみたいでちょっとかっこよかったです。ぐらい。

ココロコネクト
今回からは時間限定で子供の姿に戻ってしまうというネタで新シリーズに突入。もう夏色キセキでいいじゃないか!と思わないでも無いかぶり具合なんですが…。なんだカコランダムて。しかし前シリーズは三角関係描きたいがために無理矢理な設定作ってたんだなーというぐらいスカスカな内容でしたけど。今回は何が狙いなんだろ?薄い本業界的には美味しいネタだとはおもうのですが。と言うかもういっそ不思議なメルモでいいんじゃないか?(またなんかヘンな事言い出しちゃったこの人…。)しかしこの時期にイカちゃんの空手少女時代のライバルキャラとか出したりED変えたりしてるとか…あれ?これ2クールなんだっけ?だとしたら…つらい!()

機動戦士ガンダムAGE
最終回いっこ前でゼハートさんがくるった!みたいなお話。ジャンプの10週打ち切りマンガじゃねんだから…。と、思わないでも無いアレっぷりでしたな。おブライトさん死に急ぎすぎだろ…。しかし「人が死んだら感動する」という前提で脚本書くのは今時といえば今時なのかなー。相変わらず企画書みたいな脚本なので最終回もある意味楽しみではあるのですが。ナチュラルにボス倒したら真のボスが!をやってて頭痛くなったよ。うん、まあ、いいガンダムでしたね!(まだ終わってねえ)

22:13

[ HOME ]