Day template


[ HOME ]

2012/09/07 (金)

日々

なんか疲れが取れない感じでどうにもボンヤリしてます。どのくらいボンヤリしているかというと蛇口から熱湯お湯をポットに入れた後そのまま蛇口からの熱湯で手を洗っちゃうぐらいボンヤリしています。仮面ライダーメテオの様な怪鳥音が出てしまったよ。…フフ、モテちゃうぜ。ゴス子に(…。)そんなわけで囲炉裏に落ちて左手を大火傷した野口英世の気分でキーボードを叩いています。そいや星新一作品超える?コンピューターで小説創作へとかって記事見たけど。そんなんじゃなくてボッコちゃん作ってください。


【アニメ感想】

ちとせげっちゅ!!
三井琴乃先生の体罰はすごいの巻。ちとせがほっぺたをつねられた絵はすげーテキトー風でなごむな…。というかこのアニメをぼんやり見てたらいきなり柴犬子さんが挨拶してくるので毎回ちょっとびびる。中身がないとは言わないけど抑揚が無いアニメではあるなあ…。

戦国コレクション
今回は尼子経久で砂の惑星デューン。かと思ったら銀河英雄伝説が始まって田中芳樹噴いた。銀河の歴史がまた1ページ…。つかものすごく真面目にパロディやられてもそれはそれで息苦しい感じにはなりますな。面白いといえば面白いんだけど。このアニメのスタッフでニャル子さん作ったら丁度良い案配なんじゃないかしら?と思ったけどそういうもんでもないか。というか尼子経久の声キタエリだったけど、ギリギリのバランス感であるな(…。)そんで次回はまさかの2周目家康回。是非うんこをもらして欲しいものですよ(もういいっつの!)

22:49

[ HOME ]