Day template


[ HOME ]

2012/09/06 (木)

日々

あ、特にないです。


【アニメ感想】

うぽって!!
最終回。なんかまたすげー終わり方してましたよ。やる期あんのか(期せずしてダブルミーニング)。サコーが助けに来たりと盛り上がるかなー?というところで終わってたので色々と不完全燃焼な感じなのが残念ですね。まー最近のアニメは2期含め全26話構成とかなので1クールで完全燃焼しにくいのかもですが。しかしなんでいきなり西側vs東側で銃撃戦やろうと思ったんだろ…?ヨルムンガンドには負けてはおれぬのか(なんでだよ)。AK-47とその派生軍団を悪役にするぐらいならいっそ全米ライフル協会と戦えばいいのにと思わないでも無いテーマでしたね。そういうアニメじゃないけど。最初はホント業界ネタ切れなんだな…としみじみ思うアニメだったけど、見てたら一回りして楽しくなってきましたね。キャラの体格はもうちょっとバリエーションあってもいいんじゃないかと思うけど絵もキレイだしぼんやり見るには良い感じでした。次は女の子と戦車が出てくるアニメを作ればいいと思います!えっ?もう作ってる!?(…。)

23:05

[ HOME ]