Day template


[ HOME ]

2012/08/31 (金)

日々

うわもう8月終わりじゃないですかほんの一ヶ月前は7月だったのに(当たり前だ)。ぼちぼちコミティアの準備しないとなー…と思ってコミティア事務局からの封筒探したらが見つからなくて焦ったけど見つかったので今は焦ってない。あとブルームーンとアニメを見ました。もう日記だかなんなんだか…。


from:namokoさん
ヒメノさんこんばんは、
ヒメノさんは時々白目になりますが、そのときヒメノさんには何が見えているのですか?涅槃?常世?


namokoさんこんばんはー。白目になってる精神状態の時は大体イセリナが走ってくる画が見えてますね。たまにアメリアが見えます。ガルマもカクリコンも 不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ(…。)そいやそのふたつの違いがよくわかないんですけど感覚的には「涅槃」はニルヴァーナで「常世」はティル・ナ・ノーグやニナイカライって感じなんですかねえ…?(聞かれても)


【アニメ感想】

ちとせげっちゅ!!
なんか小テストとかやってましたけど三石琴乃先生が小学生の頃の問題って今でも問題たり得るのか…?というか何気に小学生だった三石琴乃先生のビジュアルが公開されてたけどそこスルーするのかよ!みたいな。しかし「役場」ってなかなかアニメからは聞こえてこないセリフだな…。

戦国コレクション
今回は片倉小十郎回で相棒?と思ったら松本清張?みたいな感じのお話でしたよ。片倉小十郎が警察と二人で伊達政宗を追うお話なんですがスタイリッリュ葬式からのスタイリッシュ復活を遂げていてなんかもうすげえ振れ幅のアニメだなこれ…。次回は尼子経久なんですがなんか砂の惑星っぽいサブタイトルだったような…。あたたかい…(それ違うサンドワームや!)

22:13

[ HOME ]