Day template


[ HOME ]

2012/08/24 (金)

日々

原稿やってるのでアニメの感想ぐらいで。…いつもアニメの感想ぐらいしか書いてない気がするけど。たまにはニュースサイト的な更新をやろうかな(いや原稿やれよ)。


【アニメ感想】

ちとせげっちゅ!!
ちとせのクラス総出で町役場に押しかけるお話。絵面的には社会科見学なんだけどなんだろうこの役場にみえなさは…。というか毎回尺とネタのバランスが悪いですねこのアニメ。三石琴乃で強引にバランス取ってる様な気が…。そいやどうでもいいけど辻親八って今「辻新八」表記なの?

戦国コレクション
今回は武田信玄が2001年宇宙の旅の巻。あとなんかナイト2000的なネタを入れてきてせっかくだからデスレース2000とトランザム7000ネタも絡めて欲しかったと思いました(無茶言うな)。しかしなんでナイト2000(つーかKITT)はなんでポトポットみたいなデザインなのかしら?声がゲデヒトニスなのは狙ってんのかなー?とも思うけど(…何を?)2001年宇宙の旅やるならデイジー歌って欲しかったなーと思わないでも無いけど。まあこれはこれで。それはそうとなんで手羽先なの?ある意味2001年宇宙の旅のオチより不可解だぜ…。

22:06

[ HOME ]